カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

痛快TVスカッとジャパン 再放送グンちゃん(^○^) &Endless Summer 

2018-02-20 07:29:53 | チャン・グンソク テレビ
痛快TVスカッとジャパン

昨日の神対応グンちゃん 久々に見た~ 
電車に乗ってる気分になれた~
腕につかまったまま家までとどけてもらうよ~

【公式】痛快TV スカッとジャパン‏認証済みアカウント @sukatto_japanさんtwitter

《神降臨!?》笑っちゃうほどかっこいい、神対応スカッと3本をお送りします!
今夜は豪華ゲストがランクイン!
耳元でささやく、あの神対応も...!?
お楽しみに!
#フジテレビ #スカッとジャパン #東幹久 #チャングンソク #福山雅治



チャン・グンソク 日本撮影のMVを公開 9/14リリース「Endless Summer」「痛快TVスカッとジャパン」出演!
2016年9月5日記事


【チャン・グンソクコメント】
◇Endless Summerに関して
歌詞は、いつも僕を支えてくれているうなぎ(ファンの呼称)や家族、スタッフに対して、今度は僕がみんなを支えられたらと思っている素の僕の(チャン・グンソク)の気持ちを表現しています。

【山崎紘菜さんコメント】
チャン・グンソクさんと共演させていただいて最初はすごく緊張したのですが、本当にやさしくしてくださってお芝居もすごく勉強になりましたし貴重な経験をさせていただきました。初めてのダンスでしたが1週間毎日特訓しました。


こちら



2016年9月14日リリースのニューシングル「Endless Summer

GyaO!

懐かしいわ~
Endless Summer撮影場所
株式会社リアルワールド 
 六本木


こちら



Sakura Inoue‏ @Sakurankoさんtwitter 2016年9月5日
今回9月14日に発売されるチャン・グンソクさんの新曲「Endless Summer」のMV振付をさせて頂きました!本日ティザー映像が公開になりました👏👏👏TeamSも演技に挑戦しています!?笑。是非チェックしてみてください😁💕👍

チャン・グンソク - Endless Summerティザー



2017年01月17日のブログ
←見てね


カバー
kendalljennerさんinstagram 2018年2月15日
 @voguekorea March issue cover

https://www.instagram.com/kendalljenner/?hl=ja …


最新の画像もっと見る