カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

「而且我本來以為自己是雨男,沒想到這次來到台灣看到天氣這麼好,真的很難得」

2013-04-04 09:42:58 | Team H
張根碩抵台 飛吻贈歌迷









張根碩抵台 飛吻贈歌迷 (写真31枚)
韓星張根碩今天抵台,他不但獻出可愛飛吻給台灣歌迷,更小秀中文說「給我電話號碼好嗎」,逗得大家哈哈笑。張根碩今天抵達台灣,一早陰雨也轉為大太陽,讓他興奮表示,看到天氣這麼好很開心,韓國的天氣還是很冷,他喜歡炎熱的氣候,就像到台灣感受到台灣歌迷的熱情,他很開心,「而且我本來以為自己是雨男,沒想到這次來到台灣看到天氣這麼好,真的很難得」。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~ん(^○^) (さゆり)
2013-04-04 17:27:47
サジンありがとうございますぅ(^○^)1枚目、特にイイね~(^q^) グンちゃんとカートくん、風邪ひいちゃったの?
ハードスケジュールだもんね。。。公演が1日だけだから何とかのりきって欲しいね~(^人^)
返信する
Unknown (カト)
2013-04-04 18:04:15
さゆりさん あんにょ~んです

85番の意味はとくにないよね~

ト・ト・トラ~
りぼんがついてる~
これどこで売ってるのかな~

グンちゃんはスタイリストさんいるのかな~
グンちゃん検定ではこんな問題なかったわ~
返信する
スタイリストさん (さゆり)
2013-04-05 11:03:52
ヌナのスタイリストさんが、いるよね~たしか… (^_^;)
ブレスレットやネックレス、その方がイチイチ着けて差し上げるのょ~!! 仕事だって~(^_^;) でも、うらやましぃ~!!
んで思うのが、すごいファッションセンス。。。あっ!
決して悪いと言ってるのではなくて… すごいね~って^_^;でもグンちゃん、素材がイイからシンプルがイチバンだと思う~!!(^q^)U+A0
返信する
Unknown (カト)
2013-04-05 14:52:31
ナヌ! あっヌナ・・ね
スーツでビシッ!スタイルチョアです
返信する