カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソクが2カ月連続シングル発売、第1弾は誕生日にリリースの「雨恋」

2021-06-23 21:55:38 | チャン・グンソク
チャン・グンソクが2カ月連続シングル発売、第1弾は誕生日にリリースの「雨恋」


チャン・グンソク コメント
「Emotion」ではたくさんの応援をありがとうございました!
皆さんの応援のおかげで8月、9月にまた、シングルを連続リリースすることになりました!
8/4は僕の誕生日でもあるので、ぜひ一緒に楽しみましょう!
そして、Emotionの時に復帰後初めてのシングルということもあって、待っててくれた感謝の気持ちを込めて
生まれて初めてうなぎのみんなと1:1の電話をしたんですが、すごく新鮮でめっちゃ楽しかったんです! 笑
だから8-9月連続リリースを記念して特別に今回も…笑 また一緒に話しましょう! 待っててね!


FANCLUB限定盤
CD
01. 雨恋
02. 花火
03. Reinca
04. 雨恋 Instrumental ver.
05. 花火 Instrumental ver.
06. Reinca Instrumental ver.
07. Get Out Instrumental ver.
08. JKS presents HOME RADIO(番外編2)

こちら


最新の画像もっと見る