カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャングンソクJapan Fanclub‏ @jksjapan さんtwitter ***メディア情報***

2017-05-16 10:45:11 | チャン・グンソク


チャングンソクJapan Fanclub‏ @jksjapan さんtwitter ***メディア情報***
【テレビ出演情報】
5月26日(金) 21:55-22:52 フジテレビ系列 ダウンタウンなう「本音ではしご酒」出演

【雑誌掲載情報】
5月23日(発売「SODA」7月号 インタビュー&撮り下ろし掲載(6P)

楽しみ~


チャン・グンソク 『ダウンタウンなう』の人気企画「本音ではしご酒」に出演、ほろ酔いトーク!
俳優、モデル、歌手としてマルチなタレント性を発揮し、幅広い世代そして国境を越えて絶大な人気を誇るチャン・グンソクが、フジテレビ系『ダウンタウンなう』の人気企画「本音ではしご酒」に出演することが決定した。放送は5月26日(金)21:55-22:52。

昨年3作続けてシングルをリリースし、自身のアリーナツアーを敢行。今年に入って、横浜・大阪・名古屋・福岡でファンミーティングを実施するなど精力的に活動しているチャン・グンソク。「本音ではしご酒」は大好きなお酒を飲みながら、トークをする番組と聞いて、かねてから出演したい番組だったという。

坂上忍とは初対面ではあったが、子役時代から芸能活動をしているとう共通点からすぐに意気投合。ダウンタウンの二人とは、2012年に出演したフジテレビの音楽番組『HEY!HEY!HEY!』以来となり、久しぶりの再会を喜んだ。

「日本の芸能界で不思議に思ったこと」というテーマのもとトークを展開していくのだが、序盤からファンの間ではおなじみの「ドSキャラ」がさく裂し、その後お酒が進むにつれて現れる“ほろ酔いチャン・グンソク”の姿はメディアではなかなか見られないかなり貴重なもの。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す本音トークは必見! 番組内でとある発表もあるとのことなのでぜひリアルタイムでチェックしよう。

また7月には、大阪城ホールと横浜アリーナ公演が発表されたばかり。昨年に続き、今年もチャン・グンソクの活動がさらに精力的になりそうだ。…


最新の画像もっと見る