カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク#174  快刀ホン・ギルドン

2019-01-05 07:53:23 | チャン・グンソク ドラマ
チャン・グンソク#174




快刀ホン・ギルドンのチャン・グンソク、ソン・ユリ、カン・ジファン

2日午後初放送されたKBS2TV新しい水木ミニシリーズ「快刀ホン・ギルドン」(脚本ホン・ミラン、ホン・ジョンウン・演出イ・ジョンソプ)は、最初の放送で視聴者の目を満足させた。


こちら
2008.01.02記事


KBS「快刀ホン・ギルドン(仮)」、カン・ジファン - ソン・ユリ - チャン・グンソク破格変身!






KBSドラマ「快刀ホン・ギルドン(仮題)」(演出イ・ジョンソプ、脚本ホン・ミランホンジョン、製作㈜オリーブナイン)の主人公たちの姿が初めて公開された。

今回のドラマで主人公「洪吉童」の役割を引き受けたカン・ジファンは、一般的に知られているホン・ギルドンの姿とは全く異なるコンセプトを示している。公開された写真でカン・ジファンは、自然に乱れた髪をして、ユニークな形のサングラスをはめていて、全く新しいキャラクターのホン・ギルドンを予告していること。

名門両班家で生まれた自分の身分と過去を知らないまま生きていく可愛い暴れ者」ホイノック」の役割を引き受けたソン・ユリも目つきが尋常ではない。 <快刀ホン・ギルドン>で持って生まれた運動実力で男に劣らない武術演技を披露してくれる予定だ。

劇中王位に上がるチァングフィ役を引き受けたチャン・グンソクもカリスマがあふれている。 KBSドラマ「黄真伊」でファン・ジニの初恋ギムウンホ役割で視聴者たちの涙を盗むせた姿とはまた別の姿である。

制作㈜オリーブナインのある関係者は「「快刀ホン・ギルドン」は、これまでの時代劇とはかなり異なっている。劇中の演技者たちの衣装やスタイルなどフュージョン史劇の真髄を見せてくれるだろう」とし「特に派手なアクションで見所は多いが、できるだけ残忍なシーンをたくさん減らし老若男女誰でも楽しむことができるドラマになるだろう」と述べた。

翻訳機使用
2007.11.23記事←見てね


動画 kBSニュース
‘쾌도 홍길동’기대해 주세요!

カン・ジファン、ソン・ユリ、チャン・グンソク!名前だけ聞いてもそうそうたる三人の俳優が一緒に出演し、より一層関心を集めているドラマ! 「快刀ホン・ギルドン」がいよいよベールを脱ぎました。パッ〜変わった姿の主演俳優ら...今から一緒に会ってみましょう。

国内初コミック史劇、「快刀ホン・ギルドン」のポスター撮影現場を訪ねて見たんです。長いマーリー、チャン・グンソクさん、まず会うことができました。

<インタビュー>チャン・グンソク(俳優):(頭の形が確認変わったように見える?)」どうしても朝鮮時代から、髪の長いのが...このようなビジュアルが第キャラクターにもされるようによく似合った。 "

「黄真伊」のウノ令で、今回はカリスマあふれる「イチァンフィ」役を演じ、風変わりな姿を見せる計画だんですが。

<インタビュー>チャン・グンソク(俳優):(ドラマの中の衣装は、既存の時代劇とは違う?)」の時代劇にもかかわらず、とてもスタイリッシュな...「チァングフィ」のキャラクターが少しそんな感じですね。また、中国での留学をしてきたキャラクターであるため、他のキャラクターより少し豪華な、洋服の色味やそのものに気に入ったようです。 "

また、馬に乗る神とりわけ多くの撮影現場でも、休み時間ごとに乗馬の練習では、多くの時間を投資したとします。

ポスター撮影が開始されると、チャン・グンソクはなく「チァングフィ」に完全に変身して、新しい姿を見せてくれました。

<現場の音>チャン・グンソク(俳優): "私は今日の撮影はここまでよ。私の後ろにガラス姉ラング脂環兄さんが撮影を行うと思います。私よりはありません素晴らしい方だから期待して下さい」

翻訳機使用
2007.12.05記事←見てね

1月10日から放送あります(*^▽^*)
Dlifeさん 快刀ホン・ギルドン
放送時間 1/10(木) 15:00~

https://dlife.disney.co.jp/program/drama/honggildong.html …






最新の画像もっと見る