カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

topstarnews 

2018-03-07 08:44:14 | チャン・グンソク
topstarnews
장근석이 드라마 ‘스위치’에 출연한다는 소식이 전해져 화제가 됐다.


장근석은 자신의 인스타그램에 “하필이면 이 추운날 그렇게나 오래 기다려주고 응원하러 와 준 장어들. 잊지않을게. 고마워. 근데 이 모자.. 쉽지않다.. 가즈아!!!!”이라는 글과 함께 사진을 게재했다.

공개된 사진속 장근석은 카메라를 바라보며 사진을 찍은 모습이다.

출처 : 톱스타뉴스(http://www.topstarnews.net)

チャン・グンソクがドラマ‘スイッチ’に出演するという便りが伝えられて話題になった。


チャン・グンソクは自身のインスタグレムに“よりによってこのチュ・ウン日そんなにも長く待って応援しにきたウナギ. 忘れないから。 ありがとう。 ところでこの母子(帽子).. 易しくない.. カズ!!!!”という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中チャン・グンソクはカメラを眺めて写真を撮った姿だ。


topstarnews

サイトのグンちゃん画像クリックすると大きい画面になります

_asia_prince_jksさんinstagram
_asia_prince_jksさん 1月29日
하필이면 이 추운날 그렇게나 오래 기다려주고 응원하러 와 준 장어들. 잊지않을게. 고마워. 근데 이 모자.. 쉽지않다.. 가즈아!!!!


最新の画像もっと見る