カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

Collecte De Zikzinさん リップ型クッション

2017-07-31 20:07:39 | チャン・グンソク ショップ
Collecte De Zikzin‏ @collecte_zikzin さんtwitter
8/1(火)より“リップ型クッション”を発売致します。
小さめのサイズ感のクッションなので、クッションとしてだけでなくお部屋のディスプレイとして飾っても可愛いですよ!是非、ご覧下さい!



Collecte De Zikzin‏ @collecte_zikzinさん
明日1日(火)より、“キスマークショッピングバック”が登場!サイズは大と小の2サイズをご用意。
1回のお会計で大は1万円ごとに、小は5千円ごとにお渡しさせて頂きます!(なくなり次第終了、およびレシート合算不可)皆様のご来店お待ちしております!




Collecte De Zikzin‏ @collecte_zikzinさんtwitter
8/1(火)より“リップバーム”を発売致します!柄と香りは全部で4種類。
パッケージも可愛く、4種類全てコンプリートしたくなりますよね!香りは夏らしい香りをチョイス!是非、ご覧下さい!



Collecte De Zikzin‏ @collecte_zikzin さんtwitter
明日1日(火)より、キスマーク商品を含むお買い物で、1会計につき1枚“オリジナルポストカード”をプレゼント致します!名刺同様、キスマークが全体に入った可愛らしいデザインのポストカードとなっています。是非、ゲットして下さいね!


最新の画像もっと見る