カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

『美男』は『キレイな男』に

2014-04-28 08:12:12 | チャン・グンソク
「韓国ドラマ」と聞いて、イメージするのはどんなドラマで、どんな俳優だろうか。ブームが過ぎたとは言われるが、その人気は根強く、さらなるスターを日々生み出している。
昨今「新世代」と呼ばれる俳優たちの活躍がめざましい。その中でも日本でも人気の高かったドラマ『美男ですね』と『花より男子』に出演していた俳優達と、彼らが出演しているドラマに注目してみたい。




『美男ですね』といえば、この人を置いてほかないチャン・グンソク。『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督と組んだ『ラブレイン』に続いて、彼が選んだドラマはウェブコミックをドラマ化した、『キレイな男』。まさに少女マンガから飛びだしたようなチャン・グンソクが、「ビジュアルしか取り柄がない男」トッコ・マテを演じる。トッコ・マテをめぐる10人の女性達や、さえない追っかけ女のボトンとの出会いを通じて真の愛を見つけるという物語だ。『美男ですね』に続き、ストレートすぎるタイトルだが、それに負けないチャン・グンソクの美貌と演技に期待がかかる。

こちら←見てね


最新の画像もっと見る