カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

韓国は秋冬[チュソク]

2012-09-26 05:45:10 | チャン・グンソク
withus_김용현‏@Galssam2
안무팀까지 세심하게 챙겨주는 가족같은.. TreeJ & 근석이. 추석 떡갑 너무너무 감사~ 역시 스케일이 달라 ㅋㅋ pic.twitter.com/PJdqj8GB
訳:振付師のチームまで、慎重に満員の家族のような.TreeJ & 筋が。お盆餅甲너무너무とう~やっぱりスケーリング異なるㅋㅋ

ダンサーさんtwitterより

@codeinconnu 어머님이 저희까지 챙겨주실줄이야.. 깜짝과 감동을 동시에 ㅠ 후쿠오카때 안아드려야 겠어요 ㅋㅋ 
訳:お母様が私達まで面倒を見てくれるとは..びっくりと感動を同時にㅠ 福岡の時抱いて差し上げるつもりですふふ

@minzzangde: - 얘기들었어요~ 대표님까지 생각해주셨다는게 더감동! ^^ 즐추되시고 곧 연락드릴께요^
^訳:話聞きました~代表様まで考えて下さったとのことがさらに感動!^^よい秋夕(チュソク)を すぐに連絡しますよ^^


秋冬[チュソク]とは
「秋夕(チュソク)」は旧暦8月15日に当たる日で、今年は9月30日(日)です。またその前後1日ずつが合わせて休日となるため、9月29日(土)から10月1日(月)までが3連休となります。
韓国では、この秋夕とソルラル(旧暦1月1日)に親族が集まるのが慣わしとなっており、遠くから集まった一族で先祖の墓参りをしたり、互いの近況報告をしたりして楽しく過ごします。
日本では、韓国に行くならこの時期は避けた方がよいと言われていますが、この時期だからこそ楽しめることも様々。街では華やかな伝統衣装を着ている人が見られたり、民俗村や古宮などでは様々な秋夕のイベントが催されます




チャン・グンソク画像で検索しました


最新の画像もっと見る