カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

「大当たり」チャン・グンソク、止められない風雲児が帰ってきた... 注目の的

2016-03-17 13:05:50 | テバク

「大当たり」に向けた大衆の期待と関心、その中心には、2年ぶりにテレビ劇場に帰ってきた俳優チャン・グンソクがある。 チャン・グンソクは子役時代から培ってきた確かな演技力を土台にまぶしいスター性まで備えた超特急韓流スター。 そのようなチャン・グンソクが2年ぶりにドラマ復帰作で選択された作品が「大当たり」である。

「大当たり」でチャン・グンソクは、王の忘れられた息子大吉役を引き受けた。 決して平凡できない運命を持って生まれたテギルは後日、朝鮮最高のいかさま師になる人物である。 よどみなく迷いなんてない、明るい姿から風のように病気風雲児の姿まで。 多様な魅力とストーリーを抱いた大吉が24部作「大当たり」を集めていく見込みである。

このように立体的なキャラクター「大吉」と俳優チャン・グンソクが会った。 すでに数多くの作品を介して自分だけの色のある演技を見せてくれた俳優がチャン・グンソクである。 特に、「女人天下」を皮切りに、「待望」、「黄真伊」、「快刀ホン・ギルドン」などの時代劇で見事な存在感を発揮してきた俳優でもある。 チャン・グンソクと「大当たり」の組み合わせが期待を集める第一の理由である。

チャン・グンソクと「大当たり」の組み合わせが期待される第二の理由は、「情熱」である。 チャン・グンソクがドラマ「大当たり」と、自身が演じるキャラクター「大吉」に格別の愛情を注いでいること。 チャン・グンソクのこのような情熱は、台本リーディングの時から目立った。 キャラクター分析を終えたよう完全に大吉に溶け込んだチャン・グンソクの演技に感心があふれ出てきた程度。

本格的な撮影が始まって以来、チャン・グンソクの情熱をより活発に燃え上がった。 終始台本とキャラクターに集中する姿を見せてくれたこと。 だけでなく、撮影の合間蓝箭監督をはじめとする製作陣と一緒にキャラクターと演技について議論して悩んでいることも忘れてはない。 チャン・グンソクのこのような情熱のおかげで、現場スタッフたちも意欲をかき立て乗せるという伝言だ。

「大当たり」の関係者は、「チャン・グンソクが本当に情熱的な演技を広げている。 集中して没頭している姿を見ると、本当にこれを行くたと感じられるほどである。 スタッフたちもチャン・グンソクが吸引力のある俳優であることを、熱心にする俳優であることを現場でもう一度体感している。 チャン・グンソクの情熱が込められた「大当たり」に多くの関心と期待お願いする "と伝えた。

翻訳機

topstarnews


最新の画像もっと見る