カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

ムン・メイスン  "温かいアイドルビジュアル"

2020-01-22 08:02:32 | チャン・グンソク
ムン・メイスン、見違えるように大きな近況... "温かいアイドルビジュアル"
子役俳優ムン・メイスンの最近の姿が公開された
最近、コミュニティサイトにドアメイソンの近況というタイトルの文と写真が上がってきた。写真でドアメイソンは毛の帽子をかぶった姿で、ちゃっかりした子供の頃とは、改めて別の感じを漂わせる。あるネチズンは、「アイドルだと思った」とうれしいした。
ドアメイソンは2007年生まれで、その年の生後100日の赤ちゃんモデルとしてデビューした。翌2008年、俳優チャン・グンソクと映画「赤ちゃんと僕」に出演して丸い目に人形のような可愛さで人気を集めた。
ムン・メイスンは、今年14歳中学1年生になる。現在カナダで学校に通うことが知られており、2016年の映画「メイキングファミリー」が最後の作品である。

2020-01-21SBS연예뉴스 ←見てね

もう中学生...   2020-01-21 20:05
•大きな目で有名だった `赤ちゃん俳優`ドアメイソン近況

堂々と少年に変身したムン・メイスン近況が話題を集めている。
ムン・メイスンは子供の頃ブラウン管にデビューし、視聴者に多くの愛を受けた「赤ちゃん俳優」だ。
彼は2008年に俳優のチャン・グンソクさんと一緒に映画「赤ちゃんと僕」に出演してLANケーブルの叔母の熱い人気を得た。




こちら←見てね



Mason Moon Moorhouse@MasonMavinMadenさんtwitter   2019年11月1日
Mason


MasonMavinMadenさん
2019-11-1 20:41
Mason 🎃
​​​​

문메이슨君
2012.08.26



写真沢山あります(*^▽^*)








最新の画像もっと見る