カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

妖精コムミに助演で出演したチャン・グンソクは韓流スターになり、、&グンちゃん動画あります(*^▽^*)

2020-05-07 08:03:41 | チャン・グンソク ドラマ
妖精コムミに助演で出演したチャン・グンソクは、韓流スターになり、、、

2001年から2年間放送されたKBS2TV子供ドラマ「妖精コムミ


「妖精コムミ」は、平均視聴率10%を上回り、子供はもちろん、10代の若者にも多くの愛を受けた。以降放映された「マジックキッドマスリ」、「ウルラのINGブルーちゃん」、「魔法戦士ミール加温」も相次いで大ヒットをすくったので、「妖精コムミ」が子供ドラマの復興期を導いたとすることができる。
当時の子供ドラマの中の子役はれっきとした成人演技者として成長しスクリーンとブラウン管を行き来し活躍している。
「ウルラのINGブルーちゃん」の主演俳優コ・アソン、「魔法戦士ミール加温」のユ・スンホがそのような場合である。
それだけでなく、「妖精コムミ」に助演で出演したチャン・グンソクは、韓流スターになり、「マジックキッドマスリ」に出演したグループFTアイルランドのイ・ホンギも歌手と演技者活動を並行して大きな人気を得ている。

こちら


[芸能手帳]「思い出召喚!」... 子供ドラマの中スター

動画にグンちゃん出てきます(*^▽^*)

チャン・グンソク、ユ・スンホ、キム・ソンスさんの共通点!ご存知?
まさにKBS子供ドラマに出演したスターたちです!
その時、その時代の子供たちのすべてTVの前に呼んで集めた「子供ドラマ'。
「子どもドラマの中のスターたち」を今すぐ会ってみましょう!
子供ドラマ界の伝説で残った「妖精コムミ」どんなスターが隠れてますか?

まさに「アジアプリンス'になった俳優チャン・グンソクバロスよ!
チャン・グンソクさんは妖精」コムミ」を助ける」
生まれつきの花美貌で同年代の友達に人気を得ました!

<録音>チャン・グンソク:「一度光沢人気であることもあります。なぜなら、あまりにも早い時期にブームアップがされたため...」
この〜光沢人気ラニヨ〜
チャン・グンソクさんは、現在、韓国を越えてアジア全域で活動半径を広げたトップスターに成長しました!
もしそうなら、主人公「コムミ」はどこでしょうか?芸能手帳で見つけ出ましたが〜
放送局からの思い出の中の少女」コムミ」を満たすことができました!

こちら←見てね

俳優ファンドンジュが、2000年KBS 2TV「妖精コムミ」で出会ったチャン・グンソクが大人になった後、自分に直接連絡をくれてありがたかったと述べた。   2017.05.07

ファンドンジュは「2000年」の妖精コムミ」で先生の役割を担ってデビューした。当時6ヶ月契約をしてキャスティングすることになっ2年もした。私にも記憶にたくさん残る作品だ」と口を開いた。

続いてファンドンジュは「当時チャン・グンソクは、私は教授学生の型に出てきた」とし「当時、チャン・グンソクは、完全に子供だった。私の前にジェロンも吸って、それは本当にきれいで着た。その時は私もマネージャーがなく、グンソクがもなくてママと通った私は時々車に乗せてくれた」と回想した。

彼は「しかし、数年前にグンソクがに電話がきたよ。私の連絡先を調べて電話したと言っていた」とし「考えがたと、ありがたかったと言ったが、本当に光栄だった。その時、すでにグンソクがアジアのプリンスだった」と笑った。

ファンドンジュは「グンソクがが私に「酒買ってくれ」と言われたので、「まだ若いのに何術か」と言った考えてみるとグンソクが20のよ」と"

こちら

ドラマ「妖精コムミ」で注目をあびたジョンソンチョの歌手デビュー曲「baby I love you」は8日0時から公開された。 2011-02-09
これにより、「妖精コムミ」でジョンソンチョと一緒に出演したチャン・グンソクも再び注目を集めている。


2001年KBS 2TVで放送された「妖精コムミ」でオミョンソク役を演じ可愛い魅力を披露したことがあった。

先日ある放送でチャン・グンソクが「妖精コムミ」に出演した姿が公開されて注目を集めた。当時の放送を見ると、頭に分け目を乗ってかわいいエトドゥェ見えるチャン・グンソクのルックスは、視聴者を驚かせた。
以後チャン・グンソクは、着実に作品に出演して演技者の道を歩いたがジョンソンチョは活動を停止し、学業にだけ邁進したことが分かった。
一方、「妖精コムミ」はスパコンの国に住んでいた姫コムミ(ジョンソンチョ)はバグの侵攻のために、コンピュータの外、現実の世界に来るようになる。その場所でオミョンソク家族に会うという話だった。
こちら



最新の画像もっと見る