カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

本日、無事グンソクさんのサイン会しゅーりょーしました。

2014-11-29 21:30:56 | チャン・グンソク
本日、無事グンソクさんのサイン会しゅーりょーしました。
欠席なし、延着なしのパーフェクトな出席率(違っ)。
うなぎの皆さんの熱いパワーを感じました!
熱気凄くて、空調一番低くくしても会場は暑かったですよね。
滞りなくしゅーりょー出来たのは、参加者の皆様のご協力の賜物です。
ほんとーに、ありがとーございました!

オフィシャル写真は今日中に出なさそーだったので、レポるとしたら月曜かなあ?


完全に雨に変わってるー(爆)。
やつぱ気のせいぢゃなく伝説的雨男で確定ですね(汗;)。
本日はお足元のお悪い中が、司会者のデフォルトだな(違っ)。
帰り止んでてほんとに良かったですぅ。
ま、明日からは晴れるでしょう。
TSUTAYAさんのブログ←見てね




伊藤さとり @SATORIITO さんtwitter
朝からトラブっていたHPのメールアドレス受信、無事開通。ホッとしてグンソクさんのお仕事準備です。


チャン・グンソクさん「キレイな男」発売記念サイン会。
TSUTAYA&スタッフ皆で手作りイベント。
ひとりひとりと丁寧に日本語で対話するグンちゃんと飛びっきり幸せ笑顔のファンの皆さんを見てひとまず安心した私たち。
ありがとーございました。


最新の画像もっと見る