カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

長野放送 おかべろ

2017-10-15 21:54:09 | チャン・グンソク
長野放送 おかべろ
10月19日 木曜日14:50 おかべろ<はるな愛>さん
長野放送番組表

次の週 グンちゃんの放送だぁー



カンテレで8月19日放送した はるな愛さん
今回のゲストは、はるな愛!
今でも忘れない、西表島での岡村とのロマンチックな体験を赤裸々告白。そして2人がスタジオでまさかの抱擁。また、22年前の秘蔵映像を大公開。芸能界デビュー当時のはるなが○○すぎて岡村&亮が驚愕。
さらに、45歳になった今でも美を保つ秘訣とは!?はるなこだわりの自宅ビューティータイムを紹介します。

カンテレで8月26日放送した チャン・グンソクさん
今回のゲストはアジアスター、チャン・グンソク!
チャン・グンソクが思う日本と韓国の違いを語る。日本の女性に思う不満や、「日本」を感じる“あること”を発表!
そして、プライベートでもよく作る絶品韓国料理を紹介!さらに、韓国ならではの「焼酎パフォーマンス」を披露…が、ハプニングが!果たして「焼酎パフォーマンス」は成功するのか!?

楽しみだ~




最新の画像もっと見る