カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

[酔中トーク①]ハン・ドンチョルPD 1 .2. 3

2017-02-08 07:59:15 | チャン・グンソク
[취중토크①]한동철 PD "수십억 러브콜 사실, 꿈 상쇄할 정도 아니라 거절"


http://tv.naver.com/v/1428457動画見てね


こちら

翻訳機

[취중토크②]한동철 PD "김태호 몰입력·신원호 기획력, 천재다"


動画←見てね

- 연예계의 한동철 사단을 꼽자면요.
"그 친구들은 그렇게 생각 안 하겠지만, 장근석·유아인·MC몽·하하·노홍철·서인영이에요. 애틋해요."
-芸能界のハン・ドンチョル師団をコプチャミョンニョ.
"その友達はそんなに考えないが、チャン・グンソク・ユ・アイン・MCモン・ハハ・ノ・ホンチョル・ソ・インヨンです。

-色が克明な人々が多いですね。
"(場)グンソクは海外より我が国ではちょっとならない方です。 すでに史跡(私的)でも親しくなったし好感度あってその部分が私には重要ではありません。 グンソクである誰より率直な子供です。 謙虚な姿があらわれないので生意気に見えられるのに、前では'監督様、お兄さん'こうやって後ではののしる人より気楽で良いです。 グンソクはどんなメンでは自分が足りなくてまぬけな人ということ分かります。"

-チャン・グンソクを'プデュ101' MCで交渉した理由は。
"よくできて良かったんですよ。 事実グンソクは'プデュ101'をする必要がなかったです。 事実成功未知数のプログラムであったし、地上波でもなくて芸能でしょう。 そのままグンソクは単純に'二型がするのだからおもしろいね。 私が分からなかった話をするよ'として合流しました。"

記事

翻訳機



[취중토크③]한동철 PD "지방대 출신 성공? 잘 놀아… 스펙 중요치 않아"
記事

翻訳機


liwonhyoungさんinstagram 2016,9,3

엠넷 슈퍼스타 PD 한동철 선배 결혼식. 초미녀 20세 연하 형수님. 2016 MAMA 미리 보는듯한 축가 퍼레이드 #한동철 #Mnet #엠넷 #장근석 #엠씨몽 #타이거JK #씨스타효린 #산이 #구준엽 #서인영 #알렉스 #티아라 #육지담 #이민우 #쇼미더머니 #언프리티랩스타 #프로듀스101 #부러운건기분탓 #이생망 #피로연은왜안하나 #결혼은늦게하는게진리 #성공한인생 #처음으로선배가부러워요

ご結婚式に出席の方のブログ 
これLINEライブのプレゼントのペンダントね(^○^)


最新の画像もっと見る