カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

withus_Japan ダンスレッスン 東京

2014-11-29 22:05:53 | グンちゃん・ダンサーさん
withus♡Japan @withus_Japanさんtwitter
スンウクくん、自己紹介中!!
緊張してますね♡


トーナメント戦、勝者の方にサイン入りグッズをプレゼント〜╰(*´︶`*)╯♡


トークタイムです♡
振付けの裏話などここでしか聞けない特別な話が聞けます♡


フォトタイム♡
可愛いお嬢ちゃんにはお姫様抱っこの
プレゼント〜╰(*´︶`*)╯♡


ウォンジョンさんのサプライズバースデーをしました♡
ファンの方の可愛いケーキ、とっても嬉しそうでした!皆さんからのバースデーメッセージをまとめたものも無事渡すことができました♡ご協力ありがとうございました!!


皆さんからのバースデーメッセージBOOKを嬉しそうに1ページ1ページ読んでしました♡
japanアカウント独占認証ショット!!


“@Galssam2: 즐겁게 1차 레슨 끝!! 조심히 돌아가세요~~^^♡ ”訳→楽しい1次レッスン終わり!!気をつけて帰ってください〜♡


“@Galssam2: 내일 2차 레슨은 12시에 시작합니다~~
잊지 않고 계시죠??? ^^”訳→明日の2回目のレッスンは12時に始まります~~
忘れていませんか??^^

withus_Japan twitter


最新の画像もっと見る