カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

おかべろ チャン・グンソク「マネージャーと24時間一緒にいるのも当たり前」日本と韓国の違いに驚き

2017-08-25 21:37:48 | チャン・グンソク
おかべろ
チャン・グンソク「マネージャーと24時間一緒にいるのも当たり前」日本と韓国の違いに驚き


俳優、モデル、歌手としてマルチに活躍するチャン・グンソクが、26日放送のバラエティ番組『おかべろ』(関西テレビ、午後2時24分~※関西ローカル)に出演。同番組では、初めて海外からゲストを迎える

日本での活動のきっかけ
1年のうち4カ月ほど日本に滞在するというグンソク。日本を意識するようになったきっかけを尋ねられると、「ちょっと長くなるんですけど…」と、意外な理由を話し始める。韓国にいた中学生の頃に、SMAPが演技、歌、バラエティーと多方面で活躍している姿をテレビで見たというグンソクは「全部をこなせるエンターテイナーになりたかった」と言い、SMAPがきっかけで「“絶対に日本に行きたい!”と思った!」と告白した。

日本と韓国との違い
日本と韓国でマルチに活躍する彼は、両国の芸能界の違いについて「韓国ではマネージャーと24時間一緒にいるのも当たり前」と衝撃の事実を打ち明ける。現在のマネージャーは6年間一緒に過ごしていると言い、「僕の内緒やプライベートを全部知っているから、辞めたらダメです!」と断言。マネージャーに頭が上がらないようで、いつも「“会長”、お疲れさまでした!」などと挨拶し、丁寧に接していると話す。

チャン・グンソクが手料理ふるまう

プデチゲが出来上がると、グンソクが「焼酎を飲みたくなった!」と発言。すると岡村が、韓国で焼酎を飲む際のパフォーマンスについて話し始める。グンソクとともにその話で盛り上がるも、2人が話している内容が一切わからない田村は置いてけぼりに。スタッフが気を利かせて焼酎を用意したものの、思わぬハプニングに発展する。(modelpress編集部)

こちら←見てね

収録は
レモンスタジオ
番組収録が行われているレモンスタジオ(東京都世田谷区砧)

ウィキペディア


木村弥寿彦‏ @yasuhikokimura8さんtwitter
木村弥寿彦さんが【公式】おかべろをリツイートしました
ラストのハプニング、笑います!#おかべろ

ナニワのテレビ演出家 がんばろう関西を掲げ、 バラエティー、ドラマなど作ってます!趣味は酒と映画と自転車。「おかべろ」「マルコポロリ」ドラマシリーズ「大阪環状線」ほか。


最新の画像もっと見る