カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

俳優チャン・グンソクがマネージャーと視聴者に感謝の文を残した。2008年

2020-03-06 07:58:22 | チャン・グンソク
俳優チャン・グンソクがマネージャーと視聴者に感謝の文を残した。  2008.11.05

俳優チャン・グンソクがマネージャーと視聴者に感謝の文を残した。

チャン・グンソクは最近、自分の公式ホームページに映画<ドレミファソラシド>撮影当時のスチールを上げた。チャン・グンソクは、写真と一緒に周辺で手伝ってくれる人に感謝の意を伝えた。チャン・グンソクは「偶然サーフィンをして、過去の写真を発見した。約」ドレミ」(<ドレミファソラシド>)撮影時くらいなら、今から約3年前。私も知らない間に私の顔があまりにも変わっただろう。多くの若くて今よりもより若いチャン・グンソクの姿を見ながら、時間真速だね。あまりにも多くのことが変わったんだな」と話し始めた。チャン・グンソクは、MBC「ベートーベンウイルス>の撮影で忙しい中にも感謝の気持ちを伝えるために暇を私の文章を残したものである。

チャン・グンソクは、まず自分のマネージャーであるギムビョンゴン実装を取り上げ、感謝の気持ちを伝えた。チャン・グンソクは「変わらないのが取る。それは、実装という肩書きがなかったので、私と一緒現場走りながら真熱心にする人だと思ってたのに...。今まで仕事をしながら、多くの人々と仕事を試みたが、このように長い期間私のそばにいてくれる人も真なかった新たすぎるありがとうれるだろう」と書いた。

チャン・グンソクは、「その時、私たちが交わした話の作品とシナリオ今後の計画など、私たちがどのようイルかは分からないが、少なくとも、その近接値はすべて変わらなかったのか?本当に熱心にしなけれという気がする。私たちビョンゴン異形とてもありがたく、今後最善を多よ!うなぎ(チャン・グンソクのファン)たちにも観客にも視聴者にも自分自身にも...」と文を残した。

翻訳機


最新の画像もっと見る