カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

cafeplenoさんInstagram 秋夕連休は9月12日、13日です

2019-09-11 07:46:24 | チャン・グンソク ショップ
cafeplenoさんInstagram 9月10日
카페 쁠레노의 추석 연휴는 9월 12일, 13일입니다. 14일부터 정상영업하니 참고 바랍니다. 보름달처럼 풍성한 추석 되시길 바랍니다.
#cafepleno #카페쁠레노

cafeplenoの秋夕連休は9月12日、13日です
14日から通常営業だからご覧ください。満月のように豊かな秋夕お祈りください。
#cafepleno


秋冬の贈り物
アンニョンハセヨ、ナビです。韓国の重大行事の一つ秋夕(チュソッ)。今年もその大イベントがやって参りました。秋夕は言ってみればお盆のようなものですが、特にそのメインとなるのはやっぱり先祖の法事(チェサ)です。でも、もう一つ日本のお中元のように普段からお世話になっている人に贈り物をすることも決して外すことのできない重大なことなのです。そのため、この時期になると、デパート、スーパーが「秋夕贈り物商戦」で盛り上がり、それだけでも楽しいミモノになっています。



こちら



cjcheiljedangさんInstagram



最新の画像もっと見る