カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

大道芸人けんぢとえかきやさん永梨のブログ ファイヤーパフォーマンスで参加させて頂きました。 Indiansummer

2020-06-05 08:15:58 | チャン・グンソク
大道芸人けんぢとえかきやさん永梨のブログ
Indiansummer ファイヤーパフォーマンスで参加させて頂きました。
2013年05月15日
チャン・グンソクPV撮影
先日、
マッコリのCMなどでお馴染みの
韓国のチャングンソクさん
新曲のPVの撮影に
ファイヤーパフォーマンスで参加させて頂きました。
そのPVが
YouTubeで見れるそうです
キャンプファイヤーのシーンから
ファン、スタッフ、最後に火吹きまで
結構使って頂いてて嬉しかったです( ´艸`)
2曲目のIndiansummerとゆう曲で
ダンスッぽい楽しい曲でしたよ
3分40秒くらい以降と
4分13秒くらいで、出るよー!
是非聴いてみてね(^^)


JANG KEUN SUK 「Nature Boy / Indian Summer 」 PV <チャン・グンソク>


こちら

大道芸人けんぢさん

チャン グンソクPVに出演 [出演タイム](3分45秒,3分50秒,4分14秒 下記動画参照)
JANG KEUN SUK 「Nature Boy / Indian Summer 」 PV <チャン・グンソク>

こちら

おまけ
沖縄フィルムオフィスさん

こちら




最新の画像もっと見る