カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

選挙のホームページ(정정당당스토리 さんブログ)見ていたらグンちゃんが(*^▽^*) 2013年11月記事

2018-06-06 06:49:59 | チャン・グンソク
2013. 11. 25記事
日本を行く_九州話
日本でチャン・グンソクの人気はいたずらではなかった。^^


2 泊3日というやや短い期間の日本の旅行の間に感じた点は非常に多かったようです。 日本人のきれいながらも一定のルールを守ろうと断固とした外観は、特有のサービス精神などをね。 また、韓流ブームが思ったよりもはるかに激しいということも感じました。

ほとんどの日本の人々がペ・ヨンジュン、チェ・ジウはもちろん、チャン・グンソク、カラ、少女時代など、ほとんどを知っていました。
韓国文化サークルも有効になっているそうですね。^^

いかがでした ? 近くて遠い国、日本を紹介ドゥリョトヌンデヨ 。
寒くなる冬 、 美しい夜景と清潔食品 、 暖かいうどんが思い出されなら今年の冬、日本の旅行はどうましょうか ?^^
共鳴は後にも、より有益な情報を持って皆さんを訪ねました 。^^
また会いましょう 。


翻訳機
←見てね

ブログ


중앙선거관리위원회さんFacebook



最新の画像もっと見る