カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

zo_sun_hiさんinstagram グンちゃん(^○^)

2016-07-19 19:51:52 | グンちゃんカメラマンさん
zo_sun_hiさん
2달여 동안 찍어온 #100백이 곧 보그에 실려 인쇄로 나온다!! 20년 이 바닥에 있었는데 왠지 떨림... 오늘은 그 맛배기로 근짱사진 투척~~ 한컷이지만 뜻깊은 일에 동참해준 멋진, 의리쟁이 근짱에게 고개숙여 감사한다... #근석아고맙다 #나도언제든네게쓰여주마 #난네편이다 #근짱 #장어들모여라 #장샤를드까스텔바쟉 #세이브더칠드런 #도네이션 #보그20주년 #나눔의미학
zo_sun_hi2ヶ月余りの間とってきた#100百がまもなくヴォーグにのせられて印刷に出てくる!! 20年が底にあったがなぜか震え... 今日はその味排気でおよそ最高写真投擲~~あるカットだが意味深いことに参加した素敵な、義理屋およそ最高に頭を下げて感謝する... #クンソガゴマプタ#ナドオンジェドゥンネゲスヨジュマ#ナンネピョンだ#およそ最高#ウナギ集まれ#チャンシャルルドゥカステルバジャク#セーブさらにチルドレン#ドネーション#ヴォーグ20周年#分け前意味学




チョ・ソンヒ写真作家が「アジアプリンス 'チャン・グンソクに感謝の気持ちを伝えた。
チョ・ソンヒは19日、自身のインスタグラムに「2ヵ月の間撮ってきた100百すぐ流行に載って印刷に出てくる。20年が底にあったなぜか震え。今日は、そのマトベギでグンちゃんの写真投擲〜一カットだが、意味深い日に参加してくれた素敵な、義理だらけのグンちゃんに頭を下げて感謝する」という文と共に写真一枚を掲載した。

掲載された写真には、久しぶりに短いヘアスタイルにユニークな衣装を披露しているチャン・グンソクと、そのようなチャン・グンソクを真剣に見ているチョ・ソンヒの姿が入れられた。 ヴォーグ20周年を迎え、重要な寄付をした自分の仕事に一緒にしたチャン・グンソクにチョ・ソンヒは深い感謝の気持ちを何度も繰り返した。


翻訳機←見てね

記事




最新の画像もっと見る