カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

ラブレイン グンちゃん&ユナ記者会見

2012-07-24 20:10:52 | チャン・グンソク ドラマ
韓国ドラマPROJECTポニーキャニオン‏@ponycanyon_kdp
いまから、フジテレビ地上波放送記念「ラブレイン」記者会見が始まります。h #ラブレイン

記者会見始まりました。h pic.twitter.com/KHGImsNG


『ラブレイン』記者会見は、他のニュースとの兼ね合いで100%ではありませんが、明日の「めざましテレビ」「とくダネ!」などフジテレビの芸能ニュースで一部紹介される可能性があります。ただ、かなり面白い記者会見だったので、何らか皆様にご紹介できる方法を検討しますので、お楽しみに!h

記者会見の模様がニュースに!
ドラマ『ラブレイン』(フジテレビ「韓流α」枠)記者会見に出席
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2014745/2/←ユナの美脚にも注目

JangKeunSuk 장근석‏@AsiaPrince_JKS
ラブレイン!日本でもよろしく! そだね~え??!
pic.twitter.com/HP3WwV1j ←見てね

근데 둘 다 졸려.........ところで二人とも眠たくて
pic.twitter.com/564M8kX0←見てね


最新の画像もっと見る