カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

永遠のアジアプリンス' チャン・グンソク

2018-03-17 23:35:28 | チャン・グンソク
永遠のアジアプリンス' チャン・グンソク



まさにチャン・グンソクです!
日本の最高の舞台「東京ドーム」で
盛況のうちにコンサートを開催していた
自他共に認める名実共
アジアのプリンス チャン・グンソク〜!
彼の成功要因の一つは、まさにコミュニケーション!
一人、一人に
最善を尽くして疎通しようとする姿に
ファンが感動したね!


今回の平昌パラリンピックには
広報大使として積極的な広報はもちろん、
大韓民国大日本パラリンピックアイスホッケー予選の
チケット2018枚を購入している
国内、外のファンと 一緒に 試合を観戦しました。
やはりファンの真正性、
コミュニケーションのための努力がナムダルね!
貧しかった家庭の都合足しになろう
幼い頃から放送を開始した彼だったので
ファン一人、一人の大切さを誰よりも
よく知っていたのでしょう?!



演技と歌、進行まで
様々な分野で活躍しながらも
いつも初心を失わない
一様な25年目の俳優チャン・グンソク!

俳優ハンイェリと
リターンの後に続いてSBS新しい水木ドラマ
「スイッチ-世界を変えなさい」と
来る3月28日夜10時
視聴者を見つけるのです


彼の歩みを応援します〜!
ここで待って!
「スイッチ-世界を変えなさい」が
どんな内容なのか疑問に思って?
本物と偽物のコラボ!
詐欺師から検査で
うっかりして ジェットコースターた 使徒チャンが
ボプクラージを熱く保持がは
痛快な 「詐欺寓話劇「イラネヨ〜


こちら


最新の画像もっと見る