カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

グンちゃんtwitterより

2013-05-20 16:59:24 | グンちゃんtwitter
Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS1時間
パイオニアに行った!!まきむらさんと..ククク pic.twitter.com/KdGHUW71Lh


ごれを経験するために!!!
PIONEER DJM Platinum series!!!!
ウワワワワワ!!!!! pic.twitter.com/bSCPVYWUJE


じょっとれんしゅして..まきむらさんと.. pic.twitter.com/wGGbPlCVgR


そろそろはじめるんだ。。 pic.twitter.com/rBHsukTYP1


どんどん。。!!! pic.twitter.com/i2mfUL0kdT


ついにばくはつ!!!!みんなにげたし!!! pic.twitter.com/DKnagTDLoC


そのときbigちんくんは日本んしゅっぱつしたし。。 pic.twitter.com/MIJfISZ4cW


わあ!!ごれいくらですか??
250万円です。
あ。。はい、いじょでした! pic.twitter.com/GDrybVtbd5


みんなありがとうございました!^^ pic.twitter.com/cIJ1hN97Md


こちらグンちゃんtwitterより



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~ん♪ (さゆり)
2013-05-21 10:20:48
グンちゃん、楽しそぅ~(^q^)
パイオニア定休日だったみたいだけど~(^_^;)
しかしグンちゃんでも、250万円に驚くのね~!!
お買い上げされたのかしら。。。??
来日中は、グンchargeが すぐ満タンになりますね~(^○^)
返信する
ギャー (みーちゃん)
2013-05-21 13:19:59
ぐんちゃん既に来日してたのね!
カトちゃん 画像ありがとうございます。
嬉しそうなぐんちゃん(^0^)

武道館ライブモードで、新しい方も投稿してくれて、嬉しいですね。
よろしくです(m-m)

カトちゃん~準備何にもしてないよぉ~

返信する
Unknown (カト)
2013-05-21 18:20:09
さゆりさんみーちゃんさん あんにょ~んです
まだまだと思っていましたが・・・二日後

さゆりさんクリスタルピアノ~ 広いお部屋に似合いそうですね

みーちゃん 今回は晴れ男みたいですねグンちゃん ほっ(^○^)
返信する