カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

TBSチャンネル TEAM H PARTY2016 12月3日午後8時30分~

2016-12-03 19:38:41 | Team H

ファンの皆さん!グンちゃんクイズの時間ですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お待たせしました!今夜、8時半からの『チャン・グンソク×BIG BROTHER TEAM H PARTY 2016 Monologue 全曲ノーカット版』を見てクイズに答えると、正解した方の中から抽選で5名様にグンちゃんの直筆サイン色紙をプレゼントしちゃいます。
今回のクイズは、「投げキッス♡の数」
ではありませんよ。フフフッ…。
“アンコール”からの出題です。
【グンちゃんクイズ♡】
アンコールの最後にグンちゃんがファンの皆さんへ“お・も・て・な・し♡”再びあの曲で盛り上がります!ダンサーさんに囲まれたグンちゃんは、興奮のあまり?すごいことをしてくれました^^ 一体、何をしたのでしょうか?
難易度は★★★★(★★★★★中)
ヒント「こんなグンちゃん、見たことないよ~!」
本当に本当に貴重な映像ですよ♡♡♡♡♡
プレゼント応募受付は、ライブ放送終了後の午後10時45分から。
ご応募はコチラ⇒ http://tbsch.eng.mg/24717










2016,12,2
『TEAM H PARTY 2016』がテレビ初独占放送♡
今日、グンちゃんの新曲第3弾!「抱きしめたい」のティザー映像も解禁♡
全国のグンちゃんファンの皆さん!『THEAM H PARTY』のテレビ初独占放送、30時間後ですよヾ(*≧∀≦*)ノ
“THEAM H”らしい楽しい演出が盛りだくさん♡
グンちゃんがゾンビに襲われそうになります^^メッチャお気に入りの曲では、振り付けも伝授してくれるので、一緒に盛り上がれますよ♪
アンコール5曲も含め全26曲をノーカットでお届けします。フフフッ…。
MCでは、グンちゃんとカート君の現在の心境や、ファンの皆さんに対する“想い”も知ることができますよ。
そして、今日、新曲「抱きしめたい」のティザー映像が解禁になりましたヾ(≧∇≦)ノ"この冬ぴったりの“ロックバラード♡”どんなに寒くなっても心がぽかぽか温かくなれる素敵な曲です。
たくさん聴いてくださいね♪
『チャン・グンソク×BIG BROTHER TEAM H PARTY 2016 Monologue 全曲ノーカット版』は、TBSチャンネル1で明日3日(土)午後8時半から。一緒に盛り上がって、忙しさ師走を乗り切ろうね!
http://tbsch.eng.mg/669da
アリーがお届けしました♡











TBSチャンネルfacebook


TBSチャンネル ‏@tbschannelさんtwitter
グンちゃんとカート君のスペシャル映像2本は、大阪公演2日目のライブ開始前と終了後でそれぞれ撮影したものです。衣装はもちろん2人のテンションが全く違っています。ファンの皆さん気づいてくれたかな? 見比べてみてね♡ http://tbsch.eng.mg/58c9c #チャン・グンソク



TBSチャンネル1
12/3(土)午後8:30~午後10:45
12/18(日)深夜3:20~翌午前5:35


最新の画像もっと見る