カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

28日(土)放送の『メレンゲの気持ち』に出演 2012年1月

2020-01-28 08:19:12 | チャン・グンソク
公開中の映画『きみはペット』に主演する韓国俳優チャン・グンソクが、28日(土)放送の『メレンゲの気持ち』(毎週土曜 正午~後1:30 日本テレビ系)に出演する。同番組で司会を務める芦田愛菜に「以前から会いたかった」というグンソクは、初対面から芦田にデレデレ。一緒に「マル・マル・モリ・モリ!」を踊ったり、東京・六本木のペットショップに立ち寄ったりと、デートを満喫した。

 ペットショップでは、子犬や赤ちゃんのリスザル、カメレオンなど間近に見ながら、グンソクは愛犬スニの写真を公開したり、高級コーヒーを嗜んだり、普段なかなか見ることのできない素顔を垣間見せる。芦田と同じように子役から活動し、今年デビュー20周年のグンソクは、芦田からの「子供の頃、どうやってセリフを覚えていたの?」という素朴な質問に答えながら、子役時代の苦労話も明かしている。



2012-01-27


リスザルのあっくん

https://ameblo.jp/zoojapan/entry-11177812787.html

zoo六本木
https://zoojapan.com

懐かしい~ メレンゲの気持ち


最新の画像もっと見る