カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

ytv番組表 今夜くらべてみました チャン・グンソク 再放送

2018-02-05 07:22:53 | チャン・グンソク テレビ
5日 15:50

今夜くらべてみました
【公開!すみれのイケメン弟&チャン・グンソクの自宅】[再][字]

完璧主義な女と男1人
▽ハリウッド進出!すみれの美BODYトレーニングを完全公開!
公開!チャン・グンソクの豪華自宅に潜入!モノマネ熱唱&絶叫大ジャンプ!

こちら←見てね


今夜くらべてみました(日本テレビ)‏ @ntvkonkurabeさんtwitter   2017年9月6日

日本🇯🇵ガンバレ〜🏐🏅グラチャンバレー女子日本代表が頑張るグラチャンの後は、 #今夜くらべてみました 🖥✨#すみれ のイケメンすぎる弟⭐️ #チャン・グンソク のプライベート🌸 #高島礼子 の極端な買い物🛒大公開‼️
#徳井義実 #後藤輝基 #SHELLY #指原莉乃 #今くら



ホームページ


Hulu番組公式動画
2017/09/06 放送
約1年ぶりバラエティー出演・すみれが鬼の形相で腹筋女子AYAの特訓&TV初公開イケメン「弟」のサプライズ告白に感動▽チャン・グンソクの自宅…長すぎる廊下、巨大クローゼット、2部屋ぶち抜きシアター部屋「自分大好き」私生活&変なダンスで接近! 壁ドンでナンパ! 日本人とも交際! 禁断の恋話を赤裸々告白▽実は指原と同じ太田プロの大女優・高島礼子の美しきOL時代発掘&ホームセンターで生活感まる出しガチ買い物

こちら


最新の画像もっと見る