カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソクのファンクラブ、聴覚障害児のために1000万ウォン寄付

2017-10-18 11:56:57 | チャン・グンソク
장근석, 팬들과 함께 기부..청각장애 위해 천만 원 기부

チャン・グンソクの公式ファンクラブクリジェイが先月1日から3日までの3日間、チャン・グンソクの誕生日を迎え行われた「2017チャン・グンソクの誕生日記念分かち合い写真展」の収益金の1万ウォンを聴覚障害者支援団体の愛のカタツムリにチャン・グンソクの名前で寄付、愛があふれるファン層の文化に温かさを増している。

愛のカタツムリは、聴覚障害者に人工内耳手術と補聴器をサポートして音を見つけてくれて音を聞いた子供の社会適応支援と国民の認識改善教育を行う社会福祉団体。チャン・グンソクの公式ファンクラブは、愛のカタツムリのソウルDAY(音を鳴らす日)キャンペーンに聴覚障害の子供の人工内耳手術費と言語リハビリ治療費として使用する寄付金に加え、温かい心を伝えた。

3年目の愛のカタツムリと縁を結んできたチャン・グンソクの公式ファンクラブは2015年と2016年にも、経済的に困難な聴覚障害の子供たちを支援するために、合計1千6百万ウォンの寄付金を伝達し、先行の先頭に立っている。今年までの3人の聴覚障害の子供に声を見つけてくれて希望の手をかけた。

翻訳機

記事←見てね


最新の画像もっと見る