カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

変装して地下鉄に(@_@;)

2012-09-12 20:16:12 | グンちゃんtwitter
Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS
장예쁨으로 변신하고 지하철 타러 고고!! pic.twitter.com/g52bEvMl
訳:チャン・かわい子ちゃんに変身して地下鉄に乗りにゴーゴー!!



チャン・グンソク、変装して地下鉄に乗る姿を公開

チャン・グンソクが‘チャン・グンソク列車’に乗車した証拠写真を公開した。

チャン・グンソクは12日午後、自身のツイッターに、「あとで3時40分からすごいイベントが開始する!チャン・イップンのカムバック。イップンちゃんダイアリー」という文を掲載し、ボブのかつらを着用した写真一枚を掲載した。

続いて、「チャン・イップンに変身して、地下鉄に乗りにゴーゴー」、「チャン・イップンちゃん、地下鉄5号線チャン・グンソク列車、待機中」、「乗った、乗った!チャン・グンソク20周年。うなぎ(チャン・グンソクのファン)たちのイベント」、「最後まで見つからずに脱出成功」という文と続けて掲載し、地下鉄乗車の証拠写真を公開した。

公開された写真の中でチャン・グンソクは、自身の写真と名前が刻まれた広告の前で楽しそうな姿を見せ、写真撮影を行なっている。これに先立ちチャン・グンソクの公式ファンクラブ会員たちはチャン・グンソクのデビュー20周年を記念するため、9日からソウルの地下鉄5号線の8両編成の車両1台のすべての広告をチャン・グンソクのデビュー20周年記念広告にした’チャン・グンソク列車’を運行し、チャン・グンソクを応援、注目を集めている。

一方チャン・グンソクは「2012チャン・グンソクアジアツアー-THE CRI SHOW 2」の台湾公演を大盛況のうちに終え、来る14~15日に日本・大阪、19~20日名古屋公演を行なう予定だ。

http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304657305より


最新の画像もっと見る