カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

10月2日とうふの日 おかべろオリジナル プデチゲ[チャン・グンソク]

2018-10-02 07:37:38 | チャン・グンソク
10月2日 とうふの日

オリジナル プデチゲ[チャン・グンソク]


4人前
長ネギ --- 適量
青唐辛子 --- 適量
ベイクドビーンズ --- 適量
おろしにんにく --- 適量
牛骨スープ(「オットギ」サゴルコムタン) --- 500g×2袋
だしの素(「ダシダ」スティックタイプ) --- 1袋
とうがらしパウダー --- 適量

[A]
ベーコン --- 4枚
スパムポーク --- 1缶
玉葱 --- 1/2個
本しめじ --- 1袋
木綿豆腐 --- 1/2丁
ソーセージ --- 2本
白菜キムチ --- 適量


(下準備)
・ベーコンは半分の長さ、スパムは1cm厚さにそれぞれカットしておく。
・玉葱は薄切りにしておく。
・本しめじはいしづきを取っておく。
・豆腐は食べやすい大きさにカットしておく。
・ソーセージ・長ネギは薄く斜め切りにしておく。
・青唐辛子は輪切りにしておく。


1 鍋に[A]を入れて真ん中にベイクドビーンズを加え、その上におろしにんにくをたっぷりのせる。
2 牛骨スープ・だしの素を加え、10分ほど煮込む。
3 唐辛子パウダーをたっぷりと加え、青唐辛子を散らす。

こちら




おかべろ認証済みアカウント@okabero_ktvさん 2017年8月28日

チャン・グンソクさんからのメッセージ✨

日本と韓国の芸能界の違いには、驚きましたね😳

ぶっちゃけトークをありがとうございました🙌

チャン・グンソクさん特製「プデチゲ🍲」のレシピを、番組ホームページに掲載中です➡️https://www.ktv.jp/okabero/


#おかべろ


チャン・グンソク、日本進出のきっかけはSMAP - 中学時代から活躍に憧れる


こちら


最新の画像もっと見る