カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

きれいな男 '明日が初放送、今日が最後の録画'という考えで情熱燃やす(^O^)

2013-12-24 10:32:16 | チャン・グンソク ドラマ
チャン・グンソクが放送前後自身にあふれる関心に感謝しながらも黙黙と撮影現場で渾身の力を吐き出している。

“朝早く起きるのを本来ものすごく嫌いだった”という彼だったが“もう朝早く起きてトッコマテでに変身するその瞬間が最も待たれる”としてときめく瞬間を伝えたチャン・グンソクは同僚俳優そしてスタッフらと夜を明かす日々が数多くて12月の厳しい寒さを全身で相手にしている。 それでもチャン・グンソクは心身の疲労を言い訳で絶対撮影に疎かにしない。 プロフェッショナル俳優の面目(容貌)を表わしている。


チャン・グンソクは“私がトッコマテを延期するために約束した全てのものを守らなければならない。 ‘美しい男’が私の人生を変えることができると考えて最後まで最善を尽くすだろう”と覚悟を伝えて“直ちに明日が初放送だと考えて今日が最後の録画だと考えて情熱を燃やすところだ”として意志を燃やした。

トップスターニュース
翻訳機使用


最新の画像もっと見る