カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

2018年初渋谷~(^○^) ZIKZIN CAFE&DINING

2018-02-16 07:17:22 | チャン・グンソク ショップ
2月3日(土)

午後秋葉原で野球の会議がありますので新幹線で東京へ

新幹線コンセント嬉しい~
長野~埼玉までトンネルが多くてつながらないわ(^_^;)


東京駅~山手線で渋谷 

久々の渋谷


この坂道好き~ 毎回言ってます(^_^;)

10時半にお店に到着
お兄さんが掃除中でZIN君を中から出していました




普通の土曜日だからうなぎさん10名ほどでした

カフェの当日予約で並びました
11時にお店に~










時間がなかったのでメニューを見ないでカレーをお願いしました


食後の珈琲

このメッセージ初めてです
嬉しいな
1月だったら誕生日月で一緒に作ったメロディかけてもらいたかったな~

滞在時間少しでしたがカフェに入ることができてうれしかったです
時間がないので珈琲のんですぐに秋葉原へ向かいました



神南一丁目交差点ビルに向かい側のEXOさんが映ってました


渋谷バイバイ


他にも写真色々撮ってたのですがこの前スマホの内部ストレージ削除してるときに画像まで削除してしまった
ショック

つぎいつ行けるかな~

おまけ
秋葉原で会議が17時まで
17時から新年会

20時
長野にもどります






秋葉原初めて行きました


家についたら平昌オリンピックのNHkでやってた



AP SHIBUYA SHOP ←見てね

















最新の画像もっと見る