カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

TBSチャンネル 【72時間グンちゃんクイズの結果発表♥】

2016-01-28 12:39:39 | チャン・グンソク
【72時間グンちゃんクイズの結果発表♥】
http://tbsch.eng.mg/012d3






全国のグンちゃんファンの皆さん!1月17日(日)放送の『LIVE IN JAPAN 2015全曲ノーカット版』いかがでしたか?
「サランヘ♥」の数当てクイズにもたくさんご応募頂き、ありがとうございました。
応募数は863名、正解者は525名でした。ふふふっ…。TBSチャンネルは、これからもグンちゃんを応援し続けていきますのでチャルプタカムニダ(^ー゜)ノ(よろしくお願いします)

いよいよクイズの正解発表!パンパカパ~ン♪
グンちゃんが「サランヘ♥」とささやいた回数は、9回ですっ(>w
キャ~!
正解者の中から1名様に、グンちゃん直筆サイン色紙とスペシャルグッズをお届けします。どうぞお楽しみにね!


さらに、GOOD NEWSです。
2 月28日(日)は “グンちゃんデ~♥”。正午からまるごと11時間一挙放送しちゃいますっ。映画「赤ちゃんと僕」「ドレミファソラシド」、『THE CRISHOW Ⅲ』『TEAM H“HALLOWEEN PARTY”』『LIVE IN JAPAN 2015』全部お見せしますよ。アッサ~ア(やった~)♥ 絶対見てくださいね。アリーがお届けしました #チャングンソク



TBSチャンネル


チャン・グンソク直筆サイン色紙とスペシャルグッズ 1名様
正解した方ドキドキですね


最新の画像もっと見る