カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク日本公式初となるファンミーティング ファンクラブ限定バレンタインイベント<GIFT>を開催!

2021-02-14 07:14:17 | チャン・グンソク
GIFT
チャン・グンソク日本公式初となるファンミーティング ファンクラブ限定バレンタインイベント<GIFT>を開催!

2月13・14日の2日間、バレンタインムード一色の東京でチャン・グンソクがファンとの心温まるひと時を過ごした。
日本公式ファンクラブが5年目という節目を迎えたチャン・グンソク。今まで日本で数多くの公演を行ってきた彼だが、意外なことに公式ファンミーティングを開催するのは自身初の試み。
会場となった東京国際フォーラムAはこの日を心待ちにしていた大勢のファンで埋め尽くされ、まさにタイトル通りチャン・グンソクからこれまで支えてくれたファンへの、心のこもった<GIFT>のような時間となった。
今回のイベントでは≪JKS GIFT≫というアルファベットをキーワードにチャン・グンソクに7つのミッションが与えられるという内容で、ウソ発見器を使った尋問コーナーや、私物チェック、過去の映像を見ながらの即興ダンス、さらにはファンクラブに寄せられた「カメラにむかって壁ドン!をして」「とびっきりの笑顔を見せて」といったファンからのお願いにその場で応えるといった、コンサートとはひと味もふた味も違うファン限定イベントならではの構成。



こちら←見てね


JANG KEUN SUK JAPAN OFFICIAL FANCLUB@jksjapanさんTwitter 2015年2月14日
GIFT無事終了しました!!!
2日間コマッスムニダー^^
ハッピーバレンタイン♡


懐かしい






最新の画像もっと見る