カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

yutakanakoさんInstagram  

2021-05-26 21:47:30 | チャン・グンソク
yutakanakoさんInstagram
本日発売🍷
Jang Keun Suk「Emotion」
グンソクさんの兵役後3年半ぶりのシングル「Emotion」に収録されているM3.「Star」日本語詞で参加しています。
新たなグンソクさんのスタート、축하합니다✨
#チャングンソク
#jangkeunsuk
#emotion



チャン・グンソク「Star」

3月10日配信。
チャン・グンソクさんの「Star」
日本語詞で参加させていただきました。
兵役後初めての3年7ヶ月ぶりに新曲を配信するという記念すべきタイミングで、久々にグンソクさんの楽曲に携わらせていただけて光栄でした。
グンソクさんの日本デビュー曲「Let me cry」でもご一緒したChoi Chul Hoさんら韓国の作家チームの皆さんとも音楽で再会することができてとても嬉しかったです。
色々なことが巡り、巡ってゆきますね。
各リンクはこちら→https://lnk.to/JKSstar
장근석 씨「Star」일본어 가사를 작사했습니다✨
오랜만에 근석 씨 작업에 다시 참여하게 됐는데 인연이라는 게 참 신기하네요.
영광입니다. 감사합니다!

こちら


最新の画像もっと見る