カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

kBSニュース 4月4日 チャン・グンソク、母校漢陽大に奨学金」1億ウォン」寄付

2018-05-27 06:22:56 | チャン・グンソク
チャン・グンソク、母校漢陽大に奨学金」1億ウォン」寄付 4月4日

チャン・グンソクさんが母校である「漢陽大学」に1億ウォンを寄付した。

チャン・グンソクさんは先週の月曜日、母校を見つけるの寄付を直接伝達したんです。

【ギムビョンゴン/引越し/チャン・グンソクの所属事務所の関係者:「学生の方々の中から生活苦のために学費を稼ぐために学業に専念していない方たちのためにお金が使わだったらいいなと希望をしています。」]

2011年在学当時12億ウォンを母校に寄付した後、再び通大きな先行をしたチャン・グンソク氏。

これまで校内で行われるイベントに数回の才能寄付をし母校に対する熱い愛情を見せてくれたんです。

チャン・グンソクさんの寄付は後輩たちの学業支援に使われる予定だそうです。



動画←見てね


最新の画像もっと見る