カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

wowow チャン・グンソクさんインタビュー(^○^)

2016-10-26 07:11:14 | チャン・グンソク


30歳にして挑んだ役者としての新境地
「ストーリーの前半は、アドリブを入れながら、感情豊かであどけないキャラクターを演じました。養父の死後は、成長した強い男を印象付けるために、目ヂカラを強くしています。アクションにも初挑戦しているのですが、長い剣を使った動きは、体をうまく回転させることが必要で大変でした。も、それも含めて楽しかったです」

あのときの”賭け”が人生のターニングポイント
「僕の人生は、20代の時に出演した『美男~』から、ガラリと変わりました。実際の撮影に入るまで1年くらいかかったけど、どうしてもあの役がやりたくて。途中であきらめて他の作品に出ていたら…今の人生とはまるで違ったものになっていたと思います。その後、ドラマは日本でも放送されて、俳優だけでなく、歌手としてライブもできている。間違いなくあの約1年間が、人生での最大の賭けでしたね」

「WOWOWさんにはドラマでもライブでも、いつも応援してもらっています。『テバク~』は『美男~』とはまるで違うワイルドな役どころ。海に潜り、カニにかじりついたり、生きたヘビを捕まえてその場で食べたり、最初から難しい撮影の連続でした。でも、30歳になって初の作品。男らしく、演技者としても成長しているチャン・グンソクをぜひ見てください」

wowow←見てね


最新の画像もっと見る