カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

9月にスタートするCM(^O^)

2013-08-30 21:30:15 | チャン・グンソク CM

チャングンソク様と、パルティール社長との、この密接な関係については、
9月にスタートするCMで、わかります

パルティール銀座店 partirfacebook←見てね


パルティール銀座店 住吉香苗さんブログ←見てね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにょ~んU+2661 (さゆり)
2013-08-30 21:47:36
久々に日本でCM~♪本当にうれしいね~( v^-゜)
9月~って、もぅすぐだし~U+2661
いつ流れるか知りたいね。録画しなきゃ~(*´ω`*)
楽しみだなぁ~ (*^^*)
返信する
なんと? (リュウジョウ)
2013-08-30 21:48:07
日本で普通のテレビで見れるCMですか? 何チャンに入るかな…
メチャクチャ楽しみです
返信する
Unknown (カト)
2013-08-30 22:04:04
さゆりさん あんにょ~んです
テレビみるのワクワクするの久し振り~
返信する
Unknown (カト)
2013-08-30 22:06:04
リュウジョウさんこんばんわ
日本で見れる

いつからかな~
パルティール 渋谷・銀座店の方のブログチェックします(^◇^)
返信する
やった~ (みーちゃん)
2013-08-31 07:16:59
久し振りのCM楽しみです。
録画しなくちゃ~
と言ってもいつ流れるのかな?
情報待ってます!
返信する
Unknown (カト)
2013-09-01 06:48:33
みーちゃんさんおはようございます
きょうから9月

コマーシャル・・・いつかな~
テレビ・・・ですよね~^

早くしりたいです
返信する