カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

エージェントカトチャングンソク(^○^) 

2014-12-04 15:32:19 | チャン・グンソク テレビ
こんばんは・・
ひさしぶりですね~
きょうはグンちゃんを迎えてます(^◇^)

グンちゃん:オッバァ いつのまにMCにショカクしたの? 

カト:ショウカク!

グンちゃん:いきなりコウゲキか
      しかもヨルなんです

カト:いよいよ12月 街はクリスマス一色ですね

   きょうはあちらの赤いバスに乗って・・・・街を一周してみましょ~


グンちゃん:あっアレデスカ~ アレはトリちゃんと乗る為のバスでしょ
      ♪トリガスキ・・・と叫びたい

カト: さっ乗るよ~ 

グンちゃん: 前と後ろにノリマショウ

カト:ダメヨダメダメ トナリ同士じゃなくっちゃ

グンちゃん:タスケテクダサイ(いつかきいたセリフね・・・さいたまの飛行船の時だね)


カト:めっちゃキレイなイルミネーション キレイな男と


東京タワーや~
グンちゃん:イマハスカイツリーがシュリュウジャナイデスカ トキョウタワーですか~
      
カト:ドリョクとコンジョウ買わなきゃ


グンちゃん:こっちのほうがイイデショ

55th Anniversary TOKYO TOWER BE@RBRICK FULL MOON Ver. 1,750円(税込)

カト:こんなんあるんや~ さすがグンちゃんいろいろしってる~(^○^)


カト:あっだっ
   これを二人で見ると・・・・
   きゃっ
   あれっグンちゃんどこいっちゃった~

グンちゃん:あっちょっとトイレいってきた~

カト:

グンちゃん:60分 ながいんじゃないですか~ 

カト:まだまだ~


つづく


東京のイルミネーション

【スカイバス東京/SKYBUS TOKYO】X'masイルミネーションコース

東京タワー


注:これは番組ではありません 放送はありません


最新の画像もっと見る