カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

♪うなNA~うなNA~うなうなNA~ [NA~は長野のNA~(^O^)]

2013-01-29 06:21:49 | チャン・グンソク


昨日長野市のガストへ
ブログにコメントしていただいたかりんさんが長野市の方でした
Twitterでも長野市のグンちゃんファンのかおりんさんとも知り合いになりました
メール交換をし3人で集まることにしました
残念ながらかおりんさん[30代の方です]は熱が出て欠席でした
かりんさんと二人でしたが・・・グンちゃんの話し満載
とっても綺麗な方でカトはキンチョー
高校2年生と小5の男の子のお母さんでカト家から車で10分位の所に住んでる方です
そして息子さんはケント君と小中学校の同級生

こんな近くにグンちゃんファンの方がいて嬉しいです

次回は是非3人で会えますように・・・
かおりんさん風邪お大事にしてくださいね
写メありがと~
かおりんさんはカトの娘よりちょっと上です 
若い方だけどおばちゃんとお付き合いしてくれてありがと~
お母様がグンちゃんファンだったら親子でお友達になれたのですが・・・
イサンに出ていたイソジンさんのファンだそうです

長野市のグンちゃんファンの方是非ご連絡いただければと思います
宜しくお願いします


最新の画像もっと見る