カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

花遊記 グンちゃんカメオ出演😍. (クジャク)

2018-01-06 23:30:32 | linouikoreaさん



https://youtu.be/KuzTrCIg_d8



こちら


こちらも

翻訳機


チャ・スンウォン 公式日本演技部 @70chaseungwonさんtwitter
『花遊記』第3話/三蔵(オ・ヨンソ)を食べに来た孔雀のチャン・グンソクに、チャ・スンウォンが渡したものは! 絶対ロマンチック退魔ドラマ『花遊記』、毎週 [土,日] 夜9時, tvN放送。 #チャスンウォン #차승원 #ChaSeungWon #車勝元 #日本演技部 #화유기 #花遊記


花遊記は
こちらで見ました



チャン・グンソク「花遊記」にクジャクとしてカメオ出演!









Korean Odyssey 삼장 오연서 먹으러 온 공작 장근석에게 차승원이 건넨 이것?! ㅎㅎ 171230 EP.3


クジャクが金色の派手な羽をたたむと誰かが現れた。クジャク(チャン・グンソク)を見た牛魔王は「なぜここに、海外撮影中ではないか」と聞き返した。

これにクジャクは「三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ)を探しているという話を聞いた。僕も一口だけちょうだい」とお願いした。牛魔王が断るとクジャクは「一人で食べる気だろう?そう!魔王一人で全部食べて、僕だけ一口ちょうだい」と懇願した。

牛魔王は「ないからさっさと帰れ」と言いながらクジャクのお願いを拒絶し、クジャクは「僕の妖力が落ちて羽がパサパサだ…魔王、僕に一口だけちょうだいよ」とねだった。

コネルさん






最新の画像もっと見る