俳優チャン・グンソクが中華圏最も影響力あるブランド統一企業の果汁飲み物モデルに抜擢された。
[写真=トゥリジェイカンパニー提供]
チャン・グンソクをモデルで抜てきした中国統一企業は東アジア、東南アジア地域で比較的高い認知度を有していて、2011年中華圏で最も影響力あるブランド1位を獲得したことがある中国内最も大きい投資規模の食品会社だ。
チャン・グンソクが抜擢された統一飲み物広告は中国内有名芸能人が広告モデルを引き受けた最高の人気ブランドで、以前の広告モデルでは中国広告モデル女優TOP 3に入る俳優兼歌手低右五十がある。
統一果汁飲み物関係者は"アジア圏で最高人気を享受しているチャン・グンソク氏は18~24才が好むスタイルはもちろん内面の美しさを持つモデルを望んだ私たちのブランドにぴったり合うモデルだ。 多様な魅力で消費者と十分に交感できるモデルだと考えて広報効果をすでに期待している"と選定理由を明らかにした。
一方、チャン・グンソクは音楽パートナーBig Brotherとユニット グループを結成、3月21日日本ミニ アルバム'Lounge H The First impression'を発売する予定だ。
(イ・ウンジ記者ghdpssk@mydaily.co.kr)
24日ネイト ニュース記事より 翻訳機使用
[写真=トゥリジェイカンパニー提供]
チャン・グンソクをモデルで抜てきした中国統一企業は東アジア、東南アジア地域で比較的高い認知度を有していて、2011年中華圏で最も影響力あるブランド1位を獲得したことがある中国内最も大きい投資規模の食品会社だ。
チャン・グンソクが抜擢された統一飲み物広告は中国内有名芸能人が広告モデルを引き受けた最高の人気ブランドで、以前の広告モデルでは中国広告モデル女優TOP 3に入る俳優兼歌手低右五十がある。
統一果汁飲み物関係者は"アジア圏で最高人気を享受しているチャン・グンソク氏は18~24才が好むスタイルはもちろん内面の美しさを持つモデルを望んだ私たちのブランドにぴったり合うモデルだ。 多様な魅力で消費者と十分に交感できるモデルだと考えて広報効果をすでに期待している"と選定理由を明らかにした。
一方、チャン・グンソクは音楽パートナーBig Brotherとユニット グループを結成、3月21日日本ミニ アルバム'Lounge H The First impression'を発売する予定だ。
(イ・ウンジ記者ghdpssk@mydaily.co.kr)
24日ネイト ニュース記事より 翻訳機使用