カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

1日 ZIKZIN CAFE&DININGに行ってきました(^O^)

2014-11-06 10:08:01 | チャン・グンソク ショップ
1日
午後2時

3時からの予約ですが空いているか確認しましょう

2人席はやはりあいていませんでした
3時まで時間がある~
向かいのカフェに行こう

5時までにアリーナへ行きたいので今のうちにお昼ごはん食べよう
みーちやんさんと(^○^)
カウンター空いている
ここからながめるのが好き(^O^)


ガードマンさんに写真撮ってもらってますね~


2時45分
皆さん席を立ちました
そろそろさいたまスーパーアリーナへ行くのかな
少し早いけどすわることができました(^O^)

時間がありませんので珈琲だけ

















ブラックとグリーン買いました

TEAM Hのキラキラテープボールペンは先日S子ちゃんが送ってくださいました
(^O^)

今度はいついけるかな~



最新の画像もっと見る