カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

仁川家  韓流ザップ ミヌさん(^○^)

2016-09-21 23:03:10 | ノ・ミヌさん
仁川家 ‏@inchunga さんtwitter
昨日ははノミヌさんに会って来ました~
やっとサインも頂いて、写真も一緒に撮りました!
ありがとうございました~!
やはりいつも優しいですね〜🙇🏻👍
#K #サバンナ #高橋茂雄 #APeace #セヒョン #ジュンシク #AKI #韓流ザップ #ノミヌ #minue #ハロー植田






so-(ciffon) ‏@n_ciffon さんtwitter
韓流ワイド『オモニ屋』
本日のメニューは酸味の効いたすっぱい「キムチチゲ」✨ Kくん今迄で1位で、タッパーで持ち帰りたいとも🎵💕 来週はミヌくんオススメのタッカンマリだそうです。
#仁川家 #韓流ザップ #オモニ








公式】韓流ザップ【無料放送】 ‏@HANRYU_zap さんtwitter
MINUEさん、3度目のご出演ありがとうございました😄
11月16日の日本デビューシングル『GRAVITY』のリリースも今から待ち遠しい💿🎶
来日の際はぜひまたスタジオに遊びに来てくださいね〜😋




仁川家 (インチョンガ)
新宿区大久保2-31-18




最新の画像もっと見る