カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

田原章雄‏ @DJtaba さん グンちゃん記事

2017-10-02 08:14:17 | チャン・グンソク
田原章雄‏ @DJtaba さんtwitter 9月26日
チャン・グンソクsiが30歳。初めて出会い、原宿でたこ焼きを食べながら撮影をしたのが16歳の時。あれから14年がたち、彼は世界のプリンスに。おめでとうございます。


女性自身 2006年11月27日
ジャン・グンソクのたこ焼き!

映画『着信アリFinal』で注目を集めた韓国若手俳優ジャン・グンソク(19)とたこやきデートin原宿!
 “原宿通”を自負する彼、来日するたびに、洋服にアクセに靴と、買い物三昧なのだそう。
 好きな女性のタイプをオリジナルな言葉で語ってくれたのが印象的で、「自分自身のスタイルを持っている女のコが好き。洋服だったり、髪型だったり、自分をうまく演出できる女性がいいですね。それを包括的にいうと、ルネッサンスな女性ってことになりますね。ロココな女性はダメです(笑)」
 今後、日本で精力的に活動したいという彼。「もしかして、ルネッサンスな日本人のカノジョができるかな(笑)」


田原章雄さんブログ グンちゃん記事
チャン・グンソクsi Part10 ZIKZINcafeから生中継! 2015/9/23


チャン・グンソクsi&ノ・ミヌsi 「グンミヌ」の証がAP SHIBUYA SHOPに  2015/10/1



チャン・グンソクsi Part12 「美男〈イケメン〉ですね」撮影現場で再会 2015/11/22


チャン・グンソクsu Part13 「美男〈イケメン〉ですね」現場取材開始!2015/11/24



チャン・グンソクsi Part14 「美男〈イケメン〉ですね」インタビューを 2015/11/24



ZIKZINRUN ‏さんfacebook   2015年9月21日
今日!!ついに!!!

アジアプリンスがZIKZINRUN体験ゾーンにいらっしゃいました!!

ZIKZIN!!!




最新の画像もっと見る