カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

Numéro TOKYO  No.60 2012.8.28発売

2015-09-28 21:27:10 | チャン・グンソク

No.60 2012.8.28発売

ヌメロ・トウキョウ10月号の特別付録は、チャン・グンソクをゲストに迎えて特別編集した別冊!「今まで見た事のないチャン・グンソクのモードな撮り下しショットから、現在の心境を語るロングインタビュー、なかなか見られないプライベートのデジカメ日記まで、盛りだくさんの内容でお届け。20ページの一冊まるごと、チャン・グンソクの大特集。

[ 特別別冊付録 ] 一冊まるごと、チャン・グンソク大特集!
ヌメロ・トウキョウ10月号の特別付録は、チャン・グンソクをゲストに迎えて特別編集した別冊!「今まで見た事のないチャン・グンソクのモードな撮り下しショットから、現在の心境を語るロングインタビュー、なかなか見られないプライベートのデジカメ日記まで、盛りだくさんの内容でお届け。20ページの一冊まるごと、チャン・グンソクの大特集。


担当エディターが撮影裏話をブログでアップ!

part 1.メイキングのワンショットをチラ見せ!

part 2.愛しのチャン・グンソクさま

part 3.チャン・グンソクの写真集が別冊付録に!

part 4.チャン・グンソク撮影の舞台裏

こちら←見てね


大切にしまってあります
グンちゃんの表紙 そろそろほしいですね(^O^)


Numéro TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)2015年11月号 本日発売!

こちら


最新の画像もっと見る