カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

_asia_prince_jksさんinstagram カール・リヒター・フォン・ランドル

2017-07-31 22:00:45 | チャン・グンソク

_asia_prince_jksさん
인생캐릭터😏 Karl Lichter von Randoll


ゲーム・アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ
第27話:対決!14才の白い貴公子

初優勝のご褒美にサイバーバイカーズの観戦チケットをプレゼントされたハヤト。
しかしそのレースで優勝した若干14歳の少年カール・リヒター・フォン・ランドルは、サイバーフォーミュラをやる価値もないと切って捨てた。思わずあすかはランドルに食ってかかる。
お坊ちゃま育ちのランドルにとって、あすかは初めて出逢うタイプの少女。彼女を気に入ったランドルは、自宅に招待する。しかしそこでハヤトとあすかの深い信頼関係を目の当たりにし、嫉妬心を抱いたランドルは後日サーキットでハヤトに一騎打ちを申し込む。
勝負に負け、ハヤトをライバルと認めたランドルは、サイバーフォーミュラに本格参戦することを決心する。

こちら


新世紀GPXサイバーフォーミュラ


登場人物
カール・リヒター・フォン・ランドル(CV:松岡洋子)
こちら


Karl Lichter von Randoll
あらゆるスポーツ大会で優勝を総なめにしてきた天才児で、家は由緒ある貴族でお坊ちゃま。

菅生あすかに惚れ込み、風見ハヤトをライバル視したことが動機で、ハヤトと同じ14歳の最年少ドライバーとしてサイバーフォーミュラにデビューする。
その後2017年序盤(『ZERO』冒頭)にハヤトとクラッシュし一旦引退するが、ゴーグルで顔を隠して「プリンス・ローゼンクロイツ」として登場し、復帰する。
以後、ユニオンセイバーのオーナー兼ドライバーとして参戦する。

ニックネームは、その芸術的な走りから「サーキットのアマデウス」。

ROUND7「死闘への序曲」
プリンス・ローゼンクロイツ



最新の画像もっと見る