カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

グンちゃんおかえりなさい😃

2020-05-29 21:44:56 | チャン・グンソク
【Photo】#チャン・グンソク が遂に!社会服務を終え、元気な笑顔!


午後6時すぎ、勤務先であるソウルの消防災難本部ビルから所属部署の関係者と一緒に姿を現したグンソクは、報道陣が待っているところに移動しながら一度後ろを振り向き同僚たちにあいさつした。その後は見送ってくれる関係者に挙手の礼をしながら軽く抱擁し、続けて握手を交わし一礼をした。
いよいよメディアのカメラの前に立ったグンソクは一礼をし、挙手の礼をした。その後、もう一度深く頭を下げあいさつをしたグンソクは待機中の車に乗り、約2年間を世話になった本部ビルをあとにした。

新型コロナウィルス感染症の予防のため、敢えてファンとのふれあいの時間を設けなかったグンソクは、帰りの車で久々となるInstagramを更新し、車内で撮影した外の風景に「퇵」(和訳:退勤の퇴근をさらに略して퇵)と書いた短い動画を公開。2年前と変わらぬグンちゃんらしい姿でファンを喜ばせた。




こちら


最新の画像もっと見る