カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

卒業生であるチャン·グンソク君、ハ·ソクジン君が主軸に進め、多くの人気を集めた。

2015-07-13 09:10:16 | チャン・グンソク
Lounge H.私たちの学校の卒業生であるチャン·グンソク君、ハ·ソクジン君が主軸に進め、多くの人気を集めた。


「Rachios」というスローガンで始まったソウルコースのお祭りは、今後の夏を描いたように熱気に満ちていた。 いつもと同じ退屈、ところどころ空の座席を予想して訪ねてきたラツィオスフィエスタの前夜祭は正反対の姿だった。

野外劇場を所狭しと埋めたハンヤンインの歓声は「祭りと、このようなものである」を如実に示しているようだった。 開始予定時刻だった午後6時、はるかに超えた時間だったが、野外劇場に入ってくる足取りは引き続き続いた。

野外劇場裏で "天気も暑いアイスクリームずつ食べる」と手を振っていた露天商おばさんは「そう人々が集まったのは本当に久しぶりであるようだ」と言う新しいもないように忙しい手を動かした。

続い祭りでは、いつものようにサークルの公演と物々交換市場など、学生の参加が続いた。 特に大きな関心を導いたのは、行員パークに開かれたLounge Hであった。 ハ·ソクジン<工科大学·機械工学科00>、チャン·グンソク<芸術学部及び演劇映画科06>群が用意した空間である。 実際のクラブだという評価を受けてソウルコース学友たちの良い休息所になった。

「Every 30dy」という名前で始めた山コース祭りも高い参加を見せた。 学生が気楽に参加して楽しむことができる雰囲気だった。 祭りの期間中、学生の積極的な参加は続いた​​。 特に誰でも参加できる料理王大会やスポーツ大会など学生が直接参加できる行事が目を引いた。

祭りの期間中に雨が降ってきたにもかかわらず、学生は楽しい笑い祭りを楽しんだ。 時には水風船を投げ、市場で買物を売って、サークルで準備した派手なパフォーマンスを見てハンヤンインは一つになっていた。 ソウルコースで「愛の実践50対50ミーティング」という名前で行われた大規模のミーティングは、サンサンパーティーという昔の思い出をよみがえらせるように香水さえ漂った。

ソウルコース祭り最終日、再び始まったハンヤンインの夜を楽しんでいた絶頂に達する場合<工科大学及び土木工学07>君は「学友の参加が増えたことからか、さらに楽しい時間を過ごすことができた」とし「今回の祭りは成功したと平したい」と述べた。

チョン·ジンホ<工科大学及び原子力システム工学科08>群も「昨年に比べ祭りへの参加率が上がったことが嬉しい」とし「サークルの公演が有効になっても、表示よかった」と話した。

鞍山コース祭りも大きな呼応の中の端を結んだ。 雨が降っていたが、これにかかわらず、雨具を着たハンヤンインが野外劇場を埋め尽くした。 雨の中で広がるハンヤンインの声は雨が降る状況とはものともせず、打ち上げた花火と似ていた。 彼らは泥だらけのになってしっとり距離床でも叫ん彼らの情熱を思う存分発散した。

イム予知<工学大及び応用化学科07>さんは「みんなのように一緒にすることができる舞台が用意されて久しぶりに楽しむことができた時間だった」と「今後もこのように学内のメンバーが積極的に参加することができ祭りになったら」と付け加えた。

こちら←見てね

Jang Keun Suk 090522 cyworld news

keunchan84 さんより


おまけ
漢陽大TEAM H のシン・ジェウンssiの叔母様がブログにUPされたグンちゃんのサイン
甥のシンジェウンの結婚式がグランドヒルトンホテルであった。
・・・・・・・・・・・・・・・・
その中に甥と親交が厚いという
チャン・グンソクハ・ソクジンが私のすぐ隣のテーブルに座りました。
食事のメニューの表にサインをもらいました


この記事消したのかな~
http://blog.naver.com/ohk225/220221473180

Jaewoong Shinさん結婚式の写真 facebookより(facebookお友達です(^○^))



Alice Bangさんキレイな方ですね(^○^)


最新の画像もっと見る